大学生の気ままなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランダムフリーバトルビデオ・・・1

どうもです。

最近ポケモンBW2にハマっております。

今回は私の鋼PTの紹介と先程戦って撮ったビデオをご紹介します。

これが私の鋼PTです。


・アイアント@はりきり&珠で攻撃が大幅UP!命中率?ナニソレおいしry
・ルカリオ@襷で一撃たえてからの特殊技&しんそく!霰?ナニソレおry
・エアームド@ゴツメ持ちで追い風&ステロをするサポート役!出陣率はこの中で一番低い・・・
・ヒードラン@ふうせん持ちで鋼の天敵炎や地面に対しての後出し要因!相手に炎がいたらこいつは確定
・ジバコイル@スカーフ持ちのウチのエース!めざパ氷も撃てるので相手の龍つぶしでもある。
・ハガネール@こだわりハチマキ持ちの物理受け。大爆発を覚えてるので相手が特殊の時は自ら爆弾になります。

です。一応控えにエンペルトとギギギアルがいます。

エ&ギ(一応ってひどっ・・・!)

で、このメンバーで戦った記録が↓です。
61-27878-06158

ギリギリの戦いだったので選出しました。

ではこれにて
  1. 2012/07/16(月) 13:21:02|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディスガイア2P一人旅~転生三昧の章~ その3

さあ、今回はアクターレ戦第2ラウンドです。

とりあえず敵が多いが特殊技を駆使して確実に殲滅。

そして回復アイテムを使いアクターレに攻撃!!

しかしアクターレの攻撃が痛い・・・

20120611093524.png

そしてこんな結果に。

あっぶねぇwww

もう少しでやられるとこでした。

20120611093532.png

とどめを刺してステージクリア!!

ギリギリの戦いでした。

20120611093545.png

ちなみにニュースはこんな感じ

涙目の魔法剣士可愛いなぁ。いつか使ってやる。

これで偶数章が終わったので初転生を試みます。

できるだけ好きなキャラや使い勝手のいいキャラは残しておきたいよなぁ・・・

で、決まったのが・・・

20120611100741.png

ゾンビです。

はい、では次回からはゾンビセナで頑張って行きたいと思います。

転生結果 女戦士→ゾンビ

それでは~
  1. 2012/06/21(木) 18:44:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディスガイア2P一人旅~転生三昧の章~ その2

はい、今回は2話をクリアするということです。

まずはスムーズに2-1をクリア。

そして2-2、赤いカエルとの対決です。

20120611003925.png

こいつ1匹だけなのはよいのですが、パネルの効果が少々厄介です。

まずは宝箱を破壊して、あとはワープに身を委ねてティンクと近づくのを待ちましょう。

20120611004106.png

近づいてきたところをグサッ!!これを3回くらい繰り返してクリアしました。

次は敵が多い2-3です。女戦士3人と盗賊7人で合計10人もいます。

まずは手前にいる盗賊4人を倒します。

20120611005011.png

よし、完了。とりあえずこれであと6人ですが、敵が密集しているので連続攻撃を食らいやすいので注意が必要です。

20120611005150.png

敵を何とか残り1人に追い詰めましたが、こちらもかなりボロボロです。

しかし、この場所なら敵が来ないので今のうちにガムやドリンクで回復をします。

20120611005242.png

準備が整ったところで一気にズシャッ!!

回復アイテムを活用しなんとかとどめを刺すことに成功しました(´・ω・)v

今回はひとまずこれで終了。

次回は残りの2-4をクリアし、女戦士から転生を試みようと思います。

ではでは~
  1. 2012/06/12(火) 23:26:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ディスガイア2P一人旅~転生三昧の章~ その1

さあいよいよ始まりました。

まずは女戦士での1話と2話の攻略です。

1-1から1-3までは簡単なのでカットします。

そして1-4です。ここでかの有名だったダークヒーローが登場します。

20120611002821.png

見ての通り結構敵がいますね。

20120611002859.png

とりあえずここで1人ずつおびき寄せて倒すことにします。

1人ずつちまちま倒していった結果・・・

20120611003136.png

アクターレさんだけになりました。

20120611003208.png

とどめだ!!

20120611003240.png

そこまで苦労せずに1話をクリアしました(´・ω・)v

次回は2話を攻略します。

ではでは~
  1. 2012/06/11(月) 21:00:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決定いたしました!!

え~、考えた結果、地味な縛りプレイをすることにしました。

ルールは以下のとおりです。

・基本的に一人旅である。

・仲間を使うのは原則禁止である(ただし仲間がいないとクリアできない4-4などは除く)。

・弟子作成は禁止である。

・偶数話終了後に転生しなければならない。これが今回のpointですね。

その際、同系統の上位に転生してはならない。

その際、一度使ったキャラに転生してはならない。

とまあこんな感じでやっていきたいと思います。

記念すべき最初のキャラは・・・・

【女戦士】です!!

では次回から始めていきたいと思います。

題して、【ディスガイア2P一人旅~転生三昧の章~】です。

それでは!!
  1. 2012/06/11(月) 19:43:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
